お久しぶり!江夏です

皆さんご無沙汰してました。
久しく皆さんと交流することなく、のんびりと体のケアに励んでいました。
おかげさまで健康状態も良好で、また皆さんとネットを通じで交流しようと思っている次第です。

週プレ誌上では、毎週野球談義をしているのですが、この場では野球以外の話も色々できるので、
ワシ自身また色々と楽しんでいきたいと考えているよ。

まずは皆さんに報告したい事だが、現在の体重が85kgになったことだな。
大好物の饅頭を我慢して、日々野菜漬け。
まるで「うさぎ」さん生活だね。
自分の為とはいえ、110kgを超えていた体重を30kg減量した努力、ワシなりに褒められるかな…。

先日WBC終わったね。
正直言って、試合は全く見てないよ!
結果だけは把握していたけど、ワシとしてはあまり興味が沸かなかったんだよ、特に理由はないけどね。
どちらかといえば高校野球の方に向いているかな、ほとんどの試合を見ているよ。
雛がふかしたように、球界の将来を担う高校球児たちが、母校と郷土の為に必死でプレーする姿はたまらないよ!

なにはともあれ、健康を維持して、また皆さんと交流ができればと思っています。
ワシも愛犬の「むっこ(6頭目のパグだから)」も散歩嫌いなので、
ゴルフを増やして歩かなきゃと思っています。
どこまで実現できるかはいささか不安ですが、頑張ります。


読者コメント(1)

  1. お元気そうで何よりです。
    僕にとって、江夏さんは真のレジェンドですので、いつまでも野球界の御意見番でいて欲しいです。
    いつかお会い出来ると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません


*